今年のトレンド 淡いカラーでおっしゃれなメガネが出来ました

 

スタッフ長尾です。

 

今年の夏人気のクリアのフレームと薄めのカラーレンズで

とても綺麗なメガネができあがったのでご紹介します。

 

こちらです!!

使用フレーム:AQUALIBETY(アクアリバティー)AQ22525

 

クリアピンクのプラスチックフレームに合わせて淡いピンクのレンズを入れました。

 

このレンズカラーのピンク、通常のおしゃれカラーではなく、

 

機能カラーと呼ばれる特殊カラーで、キャリアカラーと言います。

ブルーライト(青色光)を抑える目に優しいカラーです。

 

 

機能カラーという言葉からはなんだか地味な暗い色を想像しがちですが、

実はお洒落で綺麗な色もあるんです。(パープルもあります)

 

 

お買い物な普段使いのできる洒落なメガネになりましたよ(*^^)v

 

 

レンズの下に向かって色が薄くなっていくグラデーションカラーで、おしゃれ度もさらにアップ。

淡いカラーなので、サングラスとしてもオールシーズン使えますね。

 

 

おしゃれなカラーサンプルを各種ご用意しています。

 

淡いカラーでメガネを作ってみませんか。ご来店お待ちしています(^O^)/

 

 

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!