トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。丸い形のメガネに初挑戦・・・でも、コレなら安心です!

2021.08.28

スタッフ今堀です。

 

先日ご購入いただいたお客様のメガネのご紹介です。

 

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の取り扱い店を探して当店にお越し下さいました。

最近はテイラーウィズリスペクト目当てのお客様がすごく増えております。

ちなみに、現在、滋賀県でテイラーウィズリスペクトを取り扱っているのは、当店だけです。

 

 

ご購入いただいたのは、今年の春夏新作モデル、phi(ファイ)。

ブランド初となるラウンド(丸型)タイプです。

 

 

黄金比の比率を表す記号「φ(Phi ファイ)」から名付けられたこちらのモデル。

デザイン上のアクセントとして、故意に分割したスリット上下の比率に、1.618:1という黄金比が取り入れられています。

 

ご購入いただく前に一度下見に来ていただき、phiを含めいろんなモデルをご覧いただいたのですが、やはりこちらのモデルが良いなということで取り置きをさせてもらっておりました。

 

 

丸いメガネというと、何となくレトロな感じがするのですが、こちらのphiはそういった感じがなく、むしろ近未来的な感じのとてもカッコいいメガネです。

 

僕自身、丸いメガネを自分で掛けてみたいと思ったことはこれまで一度もなかったのですが、phiを試しに掛けてみると、「あれ、案外良いなあ」と思えて、ちょっと欲しくなりました(笑)

 

カラー:01.Black Wine & Gold

 

丸いメガネが好きでずっと掛けて来られた方よりは、むしろ、「丸いメガネは似合わないだろうな」と思っておられる方や、丸いメガネに抵抗を感じておられる方にこそ、ぜひ試してみてもらいたいメガネです。

 

今回のお客様も、ラウンドタイプは初めてだそうですが、phiのデザインをとても気に入っていただきました。

お買い上げいただきありがとうございました!

 

phiは今年の春に発売されたばかりのモデルですが、既に在庫薄となっております。

次回の入荷予定が12月となっておりますので、気になる方はぜひ早めにチェックをお願いします。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です