テイラーウィズリスペクトのNEWモデルphiで丸いメガネに初挑戦!

スタッフ今堀です。

先日ご購入いただいたお客様のメガネのご紹介です。

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の取り扱い店を探して京都からお越し下さいました。

ご購入いただいたのは、今年の春夏新作モデル、phi(ファイ)

ブランド初となるラウンド(丸型)タイプです。

Silver & Blackカラーをお買い上げいただきました。

黄金比の比率を表す記号「φ(Phi ファイ)」から名付けられたこちらのモデル。

デザイン上のアクセントとして、故意に分割したスリット上下の比率に、1.618:1という黄金比が取り入れられています。

ご購入いただく前に一度下見に来ていただき、phiを含めいろんなモデルをご覧いただいたのですが、やはりこちらのモデルが良いなということで取り置きをさせてもらっておりました。

丸いメガネというと、何となくレトロな感じがするのですが、こちらのphiにはそういった感じがなく、むしろ近未来的な感じさえするカッコいいメガネです。

僕自身、丸いメガネを自分で掛けてみたいと思ったことはこれまで一度もなかったのですが、phiを試しに掛けてみると、「あれ、案外良いなあ」と思えて、ちょっと欲しくなりました(笑)

カラー:01.Black Wine & Gold

丸いメガネが好きでずっと掛けて来られた方よりは、「丸いメガネは似合わないだろうな」と思っておられる方や、丸いメガネに抵抗を感じておられる方にこそ、ぜひ試してみてもらいたいモデルです。

今回ご購入いただいたお客様も、ラウンドのメガネは初めてなのだそうですが、phiのデザインをとても気に入っていただきました。

お買い上げいただきありがとうございました!

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。