ルティーナ発売10周年記念キャンペーン開催中です

スタッフ今堀です。

レンズメーカーの東海光学から発売されている、”光からもっと眼を守るケアレンズ”、ルティーナ

当店でもたくさんのお客様にお買い上げいただいている人気商品です。

ルティーナは通常の紫外線カット機能に加え、目にに有害とされる400〜420nの光も約94%カットすることができます。

ちなみに、当店では販売させていただいている東海光学の遠近両用レンズは、レンズグレードに関わらず、ルティーナ素材のものを標準で使わせていただいております。(※単焦点レンズにつきましては通常のレンズ素材です。)

2014年に発売されたルティーナですが、今年で10周年を迎えることになりました。

発売10周年を記念したキャンペーンがスタートしております。

対象商品:ルティーナシリーズすべて

キャンペーン期間:2024年3月11日〜5月20日(月)までのご注文分

キャンペーン期間中にルティーナレンズをご購入いただき、キャンペーンにご応募いただくと、星野リゾートの宿泊ギフト券など豪華賞品が抽選で当たる(かもしれない)キャンペーンです。

専用ハガキまたはWEBからでもご応募できますので、ルティーナをお買い上げいただいたお客様はぜひご応募下さい。

キャンペーンの詳細につきましてはご販売時にご案内させていただきます。