テイラーウィズリスペクトのthick(スィック)のNEW(限定)カラーが入荷しました

スタッフ今堀です。

昨年の秋にブランド6周年を迎えたTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)

6周年を記念して、6ヵ月連続で既存モデルの新色(限定カラー)を発売するという企画を昨年の10月からやっておりました。

いよいよ3月が最後の月となり、先日、6番目の新色(限定カラー)が発売されました。

thick(スィック)
Col.06 Gray Sasa Half(6周年記念新色)

6周年記念イベントの最後を飾るのは、「厚み」を意味する「thick」から名付けた、プラスチック(アセテート)とチタンによるコンビネーションモデルです。

今回も国内では20本しか販売されない限定カラーとなっており、なんと発売後2秒(過去最速)で完売してしまいました。

1月、2月の限定カラーはちょうど発売時間に接客をしていて注文ができなかったのですが、今回は5分前からパソコンの前でスタンバイし、無事にゲットしました!

こちらがその新色になります。

さすが2秒で完売しただけあって、めちゃくちゃカッコいいカラーです。

both(ボース)という別のモデルでグレーササというカラーがあったので、同じようなカラーになるのかと思っていたのですが、ちょっと違っておりました。

グレーササ”ハーフ”というカラー名の通り、ツートンカラーになっており、下側半分はクリアグレーのカラーになっております。

ボリューム感のあるフレームですが、下側半分がクリア系のカラーで透け感があるのでブラックほど重たい印象になりません。

二又に分かれたダブルSラインのテンプルもカッコいいです。

掛け心地の良いフレームなので、女性にもおすすめです。

写真は色味がわかるように光を当てて撮影しておりますが、実際に掛けるともう少し黒っぽい感じに見えると思います。

個人的にはこれまで発売された限定カラーの中で一番好きなカラーです。

正直言うと、自分用に買おうかなと一瞬思いましたが、国内に20本しかないメガネフレームなので、我慢します(笑)

僕もthikを持っており(ネイビーカラーです)、調光レンズを入れて使っております。

調光レンズを入れて外ではサングラスとして使う、そんな使い方をしてもカッコいいカラーだと思います。

全国のテイラーウィズリスペクト取扱店の中でも、一部のお店でしか見られないカラーです。

早々に完売となってしまう可能性もあるので、気になる方はぜひ早めにチェックされることをおすすめします。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。