お客様へのご連絡。大津市のプレミアム付き商品券もお使いいただけます

スタッフ今堀です。

 

いつもメガネのイマホリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日のブログはお客様へのご連絡です。

 

★大津市商店街連盟のプレミアム付き商品券をご利用いただけます。

今月の10日に発売されたプレミアム付き商品券(すでに完売のようです)を当店でもご利用いただけます。

プレミアム付き商品券をお持ちの方は、ぜひお買い物の際にご利用下さい。

 

★晴嵐学区の児童・園児の絵画を店頭に展示しております。

今秋に開催される予定だった晴嵐学区文化祭が、新型コロナウィルスの影響により残念ながら中止となってしまったことを受け、石山商店街では児童・園児の絵画作品を店頭に展示しております。

当店でも3人のお子さんの作品を12月4日(土)まで店頭に展示させてもらっています。

(※午後からは西日が強烈に当たり、店内に光が入って来てしまうため、日よけシェードを下げさせてもらっております。そのため、時間帯によってはシェードに隠れて見えない場合がございます。)

 

★明日、11月21日(日)の午前中、スタッフ一名だけでの営業となります。

スタッフ今堀が所用で明日の午前中お休みさせていただきます。

午後からはスタッフが揃っておりますので、お急ぎでなければ午後からのご来店の方がゆっくり対応できるかと思います。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!