テイラーウィズリスペクトの売場コーナー、雰囲気が少し変わりました

スタッフ今堀です。

10月は展示会シーズンということで、いろんなブランドから展示会の招待状が届いております。

そんな中、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)からは何やら大きな段ボール箱が届きました。

スタッフ長尾と「何だろう、これ??」と言いながら箱を開けてみたところ、なんと、新しいディスプレイ什器が入っておりました。

早速売り場に出してみたところ、雰囲気もだいぶ変わりました。

ちなみに、右下に男性と女性のモデルさんの写真があると思いますが、この写真の裏側が展示会の招待状になっておりました。

ブランドのロゴとall made in japanの文字がカッコいいですね。

オーダーメイドのスーツを仕立てる「テイラー」がブランド名の由来となっておりますが、今回届いたこちらの什器も何となくそれを感じさせるデザインになっております。

新しいコンセプトブックも中に入っておりました。

残念ながら今回はお店分だけとなっており、お客様にお渡しできる分はないのですが、新しいディスプレイ什器と一緒に売り場に出しております。

これまでに何度もリニューアルされているコンセプトブックですが、内容もちょっと変わっているので、ぜひこちらもチェックしてみて下さい。

展示会で発表される新作モデルの紹介もありました。

今秋は4型の新作が発表されるようです。

テイラーウィズリスペクトの売場コーナーも少し変化しました。

メガネフレーム以外にも、テイラーウィズリスペクトに関連する資料を展示しております。

こちらはテイラーウィズリスペクトのフレームに使われている、ブランドのオリジナルパーツを紹介した資料。

こうした細かいパーツもオリジナルでデザインされているところが、他のブランドとの大きな違いの一つです。

ブランドも今秋で8年目を迎え、コレクションの数もかなり多くなって来ました。

取扱いを始めた頃に比べ、売り場もどんどん拡大して来ましたが、さすがにそろそろ限界かなと思います。

今後は定番モデルを中心にして、最近デザイナーさんが力を入れている”オルタナ”シリーズも少し加え、シリーズごとにコーナーを作っていこうかなと思っております。

ブランドのインスタグラムなどでも来月発表される新作モデルが紹介されておりますので、ぜひそちらもご覧いただき、楽しみのお待ちいただけたらと思います。