FACTORY900 by VioRouのフレームにおすすめしたいレンズカラー

スタッフ長尾です。

今春から取り扱いが始まったFACTORY900 は「カッコいい!」フレームです。

そのACTORY900 が「七色のアイウェア」がコンセプトのVioRou(ヴィオルー)とコラボレーションしたモデル『FACTORY900 by VioRou』は 、ツヤツヤに輝くカラーがとってもキレイ!!なフレームです。(※VioRouは当店では取り扱っておりません。)

綺麗なカラーのフレームにこんなレンズのカラーはいかがでしょうか?

と勝手におすすめのレンズカラーを紹介しようと思います。どうぞお付き合いくださいませ。

まずはこちらHachi 多角形シェイプの可愛いモデルです。

(レンズはボストンシェイプです)

ツートンのブルーがとても綺麗なこのフレームには、ZEISS(ツァイス)の調光レンズフォトフュージョンX からブルー(PF Blue)

このブルーはものすごくきれいな色で、他メーカーの調光レンズと比べて発色の良さがずば抜けています。

Hachiが入荷した際に真っ先に思い浮かんだカラーで、ツートンのブルーと合わせるととってもカッコいいと思います。

レンズにカラーを入れる際の見本色「アリアーテトレス」にもここまで鮮やかな青色はありません。

調光レンズなのでその日の天候によりカラーの濃度が変化しますし、室内や夜にはほぼ無色になります。日常使いにもOK! 太陽が眩しいこの季節にもぴったりだと思います。

*ZEISS(ツァイス)のフォトフュージョンX にはブルーライトカット機能もついています。

お次はNora ピンクのグラデーションがキレイです。

こちらにはアリアーテトレスのフレッシュなツインカラーから二色をご提案。

ピンクに合わせスパーキーピンクも良いのですが、ここはあえて反対色のグリーン系を推します。

『FACTORY900 by VioRou』にはこれくらいインパクトがある方がカッコイイと思いますし、遊び心があって良いかなと思います。

ツインカラーなので下半分は濃度薄めになっていて、目元を明るく見せてくれます。

最後はMimi

猫耳のようなかわいいイエロー系のフレームには、アリアーテトレスのツインカラーからスパーキーイエロー!!

イエローにイエローとちょっと当たり前すぎるかもしれませんが、どうでしょうか?この存在感!!

提案カラーはあくまでも一例です。

お好きなカラー、 思い入れのカラーであなたのサングラスを作ってみてください。