脳が選んだ理想の見え心地 ニューロセレクト、レンズキャンペーン

スタッフ今堀です。

本日はレンズメーカー協賛のお得なキャンペーンのご案内です。

東海光学より好評発売中のメガネレンズ、ニューロセレクト

イメージキャラクターに俳優の玉木宏さんを起用し、業界ではちょっとした話題になりました。

(※こちらの画像は利用規約に従って使用しております。)

ニューロセレクトは、レンズの設計に脳科科学技術を採用しています。

個人差も大きく、なかなか客観的な評価が難しい遠近両用レンズの見え心地。

東海光学が注目したのは、最新の脳科学でした。

レンズの見え方を脳波で計測すると心地よさの指標が現れ、この指標をもとにレンズの設計を行っています。

レンズのキャッチコピーも、「脳が選んだ 理想の見え心地」

使いたいシーンに合わせて3つのタイプを選ぶことができ、さらに6つのグレード(基本設計)から選べるようになっております。

前置きがちょっと長くなってしまいましたが、ここからがキャンペーンのご案内です!

今回のキャンペーンの対象となるのは、7X(セブンエックス)5X(ファイブエックス)の2つのグレード。

キャンペーン期間中にニューロセレクト7Xまたは5Xをお買い上げいただいたお客様には、お好きなオプションコートを無料で付けさせていただきます

耐キズ性能最高レベルのUSC(ウルトラシールドコート)や、

紫外線に加えて近赤外線もカット(約50%カット)してくれるESC(エターナルスキンコート)も、

キャンペーン期間中なら追加料金なしでお付けすることができます!

今回のキャンペーンの期間は8月末までとなっております。

ニューロセレクトのご購入をご検討の方にとっては、かなりお得なキャンペーンだと思いますので、この機会をお見逃しなく。

キャンペーンについてご不明な点等ありましたらスタッフまで気軽にお問い合わせください。