人気モデルの松島花さんをイメージビジュアルに採用したi-Diary “ソロ コレクション”

スタッフ今堀です。

 

当店ではかなり久しぶりのラインアート シャルマンのメガネフレームが入荷しております。

カジュアルなデザインでミドル世代にもおすすめの i-Diaryシリーズの新コレクション、「Solo(ソロ)」

 

XL11303

サイズ:46□19-139

カラー:NV(ネイビー)

39,600円(税込)

 

 

 

これまでのラインアート シャルマンのレディースモデル(コアライン)は、どちらかというとエレガントな雰囲気のものが多く、ミドル世代にはちょっとすすめにくいメガネフレームでした。

 

今回新たに発売されたソロコレクションは、テンプル(ウデ)の形状もすごくシンプルになり、見た目も可愛らしいデザインになっております。

 

そして、新コレクション「Solo(ソロ)」のプロモーション企画として、イメージキャラクターに人気モデルの松島花さんを採用。

特設サイトおよびスペシャルムービーも作られました。

 

↓ソロコレクション特設サイト(外部サイト)

 

6つのモデルを全てを着用されているのですが、さすがプロのモデルさん、全部見事に掛けこなしておられます!

 

カラー:RG(ローズゴールド)

 

今回入荷したXL11303というモデルは、余計なものを極力はぶいたミニマルさが特徴のなじみ系ラウンドシェイプ。

小さめの46サイズと標準サイズの49サイズの2つのサイズがあるのですが、今回は46サイズを仕入れております。

 

 

自宅でリラックスする時やデスクワーク用のメガネとして、同じシャルマンのハウスブランドであるリーゴ シャルマンが人気ですが、今後はソロも人気が高まっていきそうです。

 

どちらも非常に掛け心地の良いメガネフレームとなっております。

ぜひ店頭でお試しになってみて下さい。

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!