肌美人BEAUTE(ボーテ) 使っています。

 

スタッフ長尾です。

1秒で、目元美人へ。キレイを叶えるカラーレンズ

東海光学のレンズ、肌美人BEAUTE(ボーテ)を使い始めて三か月たちました。

8%ほどの濃さでブラウンの色が入っています。

レンズの種類としては中近両用。室内用レンズです。

私はこれを一日中掛けっぱなし、外出もしております。(車の運転はできません)

 

掛けるだけで、

紫外線カットで目元を守り美肌ケア。 → しみ・シワ、ブロック!

青色光を大幅にカットして疲れ目軽減。→ 眉間のしわを解消

(*しみシワをなくす効果はありません)

目に優しい、肌にも優しいレンズなのです。

 

スマートホンやタブレット端末の画面。

パソコンの画面はチラツキやまぶしさが抑えられるので目が楽ぅ~と感じます。

長時間使っているとそれが当たり前になり、ありがたみを忘れてしまうのですが

他のメガネから掛けかえた時にやっぱり楽だわ!と、あらためて実感しています。

 

そして肌美人BEAUTE(ボーテ)

肌を美しく見せ、アンチエイジングにも着目したカラーコートです。

このメガネレンズにはノーブルブラウンの一番薄い色を入れています。

 

目元のクマや影を緩和し云々・・・・の説明に。

これよ!これ!!と即座にお試し、決定しました。

 

テストレンズがありますのでみなさんも是非お試しください。

 

 

で、使い続けて三か月。

周りの反応はというと。

不評ではないのですが、好評!ということもありません。

いたって普通・・・。(それは良好ってことなのか????)

なんで?どうして?? あれこれ考えてみました。

 

私が思うに。

フレームのフチが上手い具合にクマを隠してくれているのです。

 

これでは目元が自然なのは、

カラーによる効果なのかフレーム本体による効果なのかよく分からない。

 

なので、

違うフレームに違うカラーを入れてもう一度挑戦!(メガネ貧乏まっしぐら)

結果はまたご報告します。