トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

肌美人ボーテ クリアモーヴも使ってます

2018.10.21

 

スタッフ長尾です。

1秒で、目元美人へ。キレイを叶えるカラーレンズ

東海光学のレンズ、肌美人BEAUTE(ボーテ)

 

肌を美しく見せ、アンチエイジングにも着目したカラーコートです。

ノーブルブラウンの一番薄い色を入れて使っているのですが

違うカラーを別のフレームに入れて再挑戦することにしたのが約ひと月前。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

今回選んだカラーはクリアモーヴの8%、一番薄いカラー濃度。

青っぽい紫はちょこっと色白効果も期待できます。

 

使用フレームはAKITTO(アキット)pin2です。

(フレームはそのまま、レンズだけ入れ替えました)

 

ふたつのメガネレンズをカラー比較をすると、

下のレンズが青っぽいのがお分かりいただけるかと思います。

フレームカラーとレンズカラーを合わせたこともあり、

なかなかいい感じに仕上がったと自画資産!^_^;

 

顔にのせた時の感じもフレームのリム(枠)も細いこともあり

目の周りがすっきり!明るくなりました!

肌の肌理などの質感UPは

ノーブルブラウンの方が効果が高いかな!?と感じました。

女性による商品開発チーム「ジョシカイ」によるレンズカラーだけのことはあります。

さすがさすが、女性の味方(*^。^*)

さらに、チラツキの原因となる青色光(ブルーライト)を効果的にカットしてくれるので

パソコン作業やタブレット・スマホ操作も目が楽なんですよ。

 

新しいカラーレンズを使い始めて約ひと月。(肌美人を使い始めて約4か月)

少しづつ女性のお客様のご指名を頂くようになりました。

美肌ケアは勿論ですが、青色光軽減効果のポイントが高いのです。

一般的な青色光カットのレンズのように反射光が青青していないから。

あまりの青さ加減に敬遠される女性は多いのです。

機能が良いの大歓迎ですが、それプラス見た目もやっぱり大事ですものね。

 

 

美肌ケアと眼の健康。Wガードの肌美人ボーテを皆さまも是非お試しください。

テストレンズ揃っていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です