女性に人気のFACTORY900 by VioRou “Mimi” Newカラーを早速お買い上げいただきました

スタッフ長尾です。

大津市の女性のお客様に、Factory 900と人気ブランドVioRou(ヴィオルー)とのコラボレーションモデルで、メガネをお作りいただきました。

Mimi
サイズ:42□22-140
カラー:blue sasa gradation NEW カラー

ボストンシェイプの玉型を弧を描くようにくり抜いて、猫の耳のような可愛い形のフレームの新色です。先月入荷したばかりです。

上半分が濃いめのブルー、下半分が少し薄めのブルーのツヤツヤのフレームは、「七色のアイウェア」がコンセプトのVioRou(ヴィオルー)らしい綺麗なカラーです。

以前からカジュアルな服装に合うフレームをお探し中のお客様。ブログで紹介したところ、すぐに見に来てくださいました。

ポコっと飛び出たU字型のヨロイパーツは、横顔に立体感が生まれるデザインになっています。

正面は猫耳でチャーミングに、横顔はU字パーツでカッコよくと色んな表情を見せるフレームは、カジュアルシーンで威力を発揮します。

ブルーベースさんに似合うだろうなと思って注文したカラーだったので、パーソナルカラーWinteのお客様に選んでいただけてとても嬉しかったです。

お買い上げいただきありがとうございました。

本日ご紹介したファクトリー900のメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。