小さなお子様にもクリア系のカラーが大人気です!

スタッフ今堀です。

眼鏡ブランドの展示会(新作発表会)関連のブログ記事が続いておりますが、先週東京に行った際に東京ビッグサイトで開催されていた国際メガネ展にも行ってきました。

世界中のメガネフレーム、レンズ、眼鏡関連製品のメーカーが、一堂に出展する大規模な眼鏡の展示会です。

当店で小さなお子様に大人気のトマトグラッシーズのブースも見に行って来ました。

キッズシリーズをはじめとした全シリーズがフルカラーで展示されておりました。

こうして見ると、すさまじい数です(笑)

メーカーの方とお話ししたのですが、最近は特にクリア系のカラーがすごく人気だそうです。

つい先日も2名のお客様にトマトグラッシーズをお買い上げいただいたばかりなのですが、どちらもクリア系のカラーを選んでいただきました。

こちらはキッズAのクリアネイビーカラー。

クリアネイビーカラーは、テンプルがブルーのデミカラーになったタイプもあります。

今回お買い上げいただいたのはブルーデミのタイプ。

クリアの生地にまだらに入ったブルーがすごくきれいです。

もう一人のお客様は、丸い玉型がかわいいキッズBのクリアブラウンカラー。

このクリアブラウンカラーは女の子のお客様にすごく人気があるカラーです。

最近はこのカラーを選ばれるお客様も増えており、当店では人気急上昇中のカラーです。

他にもクリアパープルやクリアピンクなど、いろんなクリア系のカラーがありますので、店頭でぜひいろんなカラーをお試しになつてみて下さい。

本日ご紹介したトマトグラッシーズのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。