トマトグラッシーズのキッズBとキッズCにNEWカラーが加わりました

スタッフ今堀です。

当店で小さなお子様に大人気のメガネフレーム、トマトグラッシーズ

1月にブログで2023年の人気カラーランキングをご紹介したところ、結構なアクセス数がありました。

カラーバリエーションが非常に豊富なメガネフレームなので、カラーに興味をもたれる親御さんが多いようです。

そんなトマトグラッシーズですが、最新版のカタログ(店頭用)をチェックすると、キッズBとキッズCに新しいカラーが追加されておりました。

早速商品を取り寄せて店頭のラインナップに加えております。

TKBC
カラー:28 クリアブルー/ネイビー

フロントがクリアブルー、テンプルがネイビーカラーとなっております。

ブルー好きのお子さまには嬉しいカラーです。

TKCC
カラー:26 クリアブルー/ネイビー

スクエアシェイプのキッズCにも同じカラーが追加されております。

もちろん、テンプルのカラーだけ別のカラーにするカスタマイズも可能です。

パープル

ブルーデミ

クリア(ラメ入り)

いろんなカラーの組み合わせが楽しめそうです。

去年は透け感のあるクリア系のカラーが人気だったので、涼し気なクリアブルーも人気が出そうです。

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。
(売り場スペースの都合上、ケースの中にしまっている場合もありますので、もし見つからない場合は気軽にスタッフにお問い合わせください。)

本日ご紹介したトマトグラッシーズのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。