ご兄弟(お兄ちゃんと妹)で黒縁メガネをお作りいただきました

スタッフ今堀です。

今日は先日ご購入いただいたお客様のメガネのご紹介させていただきます。

守山市からお越しいただいたご兄弟(お兄ちゃんと妹)にメガネをお作りいただきました。

中学生のお兄ちゃんは、アイソトープのプラスチックフレーム。

黒縁のカッコいいメガネフレームです。

黒縁のメガネで、少し大きいメガネを掛けたいというご本人の希望があり、こちらのメガネフレームになりました。

大人向けのサイズですが、思わず高校生と間違えてしまったくらい背も高くて、サイズ的にも問題なさそうだったのでこちらになりました。

小学生の妹ちゃんは、前回に続きトマトグラッシーズをお選びいただきました。

前回は四角い玉型のキッズCでしたが、今回は丸い玉型の可愛らしいキッズBになりました。

「体育の授業でマット運動(でんぐり返り)をしても壊れる心配が少ない」との理由で、母子ともにトマトグラッシーズのフレームを気に入っていただいているようです。

確かに近視が強いお子さんだと運動中もメガネが外せないですし、普通のメタルフレームだったら顔に当たってけがをする心配もあります。

トマトグラッシーズのフレームなら運動中も安心してお使いただけます。

レンズの形はだいぶ違いますが、兄弟(妹)揃って黒縁のメガネをお選びいただきました。

どちらもとても似合っておられました。

お買い上げいただきありがとうございました!