入荷したばかりのテイラーウィズリスペクトの新作mellowにツァイスレンズをお入れしました

スタッフ今堀です。

先日入荷したばかりのTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)のNEWモデル、mellowを早速ご購入いただきました。

新作が発表された春頃から「入荷したら見てみたい!」と言って下さっていたのですが、なかなか入荷が決まらず、結局9月になってしまいました・・・

テイラーウィズリスペクトを大変気に入って下さっており、これまでにも2本ご購入いただいております。

長い期間お待ちいただいたこともあり、できるだけカラーがたくさん残っている状態でご覧いただきたいと思っていたのですが、ご連絡したらすぐに来ていただけました。

全5色全て揃った状態でご覧いただくことができました。

5色のカラーの中から、カラー01. Black & Goldをご購入いただくことになりました。

レンズは遠近両用レンズを希望されたので、”あのレンズ”をご提案させていただきました。

今月より当店での取り扱いが始った、ZEISS(ツァイス)でございます!

今回ご購入いただいたレンズは、ツァイスSmartLife(スマートライフ)というレンズです。

こちらのレンズは他のメーカーのレンズと大きな違いがあります。

レンズ注文時に使用者の度数以外にも”ある情報”が必要となります。

それは・・・

メガネをお使いになるお客様の年齢(正確には年代)でございます!

SmartLifeレンズは、”歳を取るにつれて変化する身体的な変化”も考慮してレンズのデザインが行われます。

ここではあまり詳しいことは書けないので、詳しい内容は店頭でスタッフにお尋ね下さい。

それから、ZEISS(ツァイス)レンズには標準で耐キズ性に優れたDuraVision® Platinum(デュラビジョンプラチナム)というレンズコートが付いております。

開発に関わった方のインタビュー記事がありますので、こちらもぜひご覧になってみて下さい。

レンズにはツァイスのZの刻印が入っております。

こういうのを堂々と見せるあたりが海外のブランドという感じがしますね。

※光の当たり具合によって見える刻印なので、普段メガネを掛けている時にはほとんど目立ちません。

さらに、ZEISS(ツァイス)レンズをご購入いただいたお客様には、こんなものも付いております。

中を開けると、ブランドの紹介とご購入いただいた製品のリーフレットが。

そして、度数などの情報が載った品質保証カードも入っております。

価格だけを見ると他社メーカーのレンズに比べてかなり高価なのですが、レンズの性能が優れていることはもちろん、満足度を高める様々な仕掛けがあって特別感がすごいなと思いました。

テイラーウィズリスペクトのメガネフレーム、そしてZEISS(ツァイス)レンズ。

どちらも決してお安いものではありませんが、実際に使っていただければきっとご満足いただける商品だと思っております。

お買い上げいただきありがとうございました!

ちなみに、本日ご紹介したmellowですが、もう一人別のお客様にも04. Khaki & Gold Gradationをご購入いただきました。

今月入荷したばかりのフレームですが、既に残り3色となっております。

ご覧いただけるカラーがだんだん少なくなってきておりますので、気になっておられる方はぜひ早めにご覧いただくことをおすすめします。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。