ブランド6周年特別企画第2弾はあの人気モデルのNEWカラー

スタッフ今堀です。

今年の秋にブランド6周年を迎えたTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)

6周年を記念した特別企画、「6つのニューカラー」が開催中です。

6周年にちなんで毎月6日に、6ヵ月連続で既存モデルの新色(限定カラー)が発売されます。

10月からスタートしておりますが、2回目となる今月は、あの人気モデルのNEWカラーが発売されました!

bacchus(バッカス)
Col.06 Khaki & Gold Gradation(6周年記念新色)

当店でも大人気のモデル、bacchusです!

今回発売されたNEWカラーは、カーキとゴールドグラデーションのきれいなカラーです。

bacchusといえば、サイズ感もすごく良くて、男女どちらからも支持されている人気のモデルです。

ちなみに、僕もbacchusを愛用しております。

テイラーウィズリスペクトのコレクションの中でもかなり人気のあるモデルで、再生産されてもすぐに完売してしまいます。
(次回の再生産予定は来年の夏頃となっております)

第1弾のdune(デューン)のNEWカラーは、限定15本ということもあったのですが、開始後わずか1分で完売してしまいました。

第2弾は少しだけ本数が増えたとはいえ、全国で限定20本!

今回もかなりの激戦が予想されました。

そして運命の11月6日。

16時よりオンラインサイトで受付が始まり、案の定、今回も開始後数分で完売!

はたしてメガネのイマホリは仕入れることができたのか???

今回も結果は秘密です(笑)興味のある方はぜひ店頭でスタッフにお尋ね下さい!

(インスタグラムのストーリーズを見ていただいているお客様は既にご存知かもしれません。)

ちなみに、来月発売される第3弾のモデルとカラーが既に発表されております。

次回はvoid(ボイド)クリアカラーとなっております。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。