seisuke88 のメガネケース ソフトタイプのメガネケースを紹介します

 

スタッフ長尾です。

懐かしくて新しい文様がおしゃれなseisuke88のメガネケース。ブログで紹介する前にお買い上げいただいたりと今回も大好評です。

 

 

本日紹介のするのはレトロな雰囲気のソフトメガネケースです。

花唐草に小鳥

1,980円(税込)

 

フタはスナップボタン仕様で、シルバーのカラーも懐かしい感じがします。「花唐草に小鳥」の文様を邪魔することなくすっきりとしています。

 

フチをかがるステッチを見て、祖母の裁縫箱の中にあった老眼鏡もこんなケースに入ってなと思い出しました。もっとも柄はこんなおしゃれではなく、ラクダ色(キャメル?!)でした(笑)

 

 

ソフトタイプなのですがプラスチック製のノーズパッドで強度を上げ、簡単には型崩れしない作りになっています。

 

ノーズパッドがあることでメガネがケースの中で固定され、動きにくいようにもなっています。ケース自体に厚みがないので嵩張らず、バッグや机の引き出しに収納し易いのもポイントです。嵩張らないケースをお探しの方、店頭でご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!