トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

seisuke88 のメガネケース ソフトタイプのメガネケースを紹介します

2022.07.03

 

スタッフ長尾です。

懐かしくて新しい文様がおしゃれなseisuke88のメガネケース。ブログで紹介する前にお買い上げいただいたりと今回も大好評です。

 

 

本日紹介のするのはレトロな雰囲気のソフトメガネケースです。

花唐草に小鳥

1,980円(税込)

 

フタはスナップボタン仕様で、シルバーのカラーも懐かしい感じがします。「花唐草に小鳥」の文様を邪魔することなくすっきりとしています。

 

フチをかがるステッチを見て、祖母の裁縫箱の中にあった老眼鏡もこんなケースに入ってなと思い出しました。もっとも柄はこんなおしゃれではなく、ラクダ色(キャメル?!)でした(笑)

 

 

ソフトタイプなのですがプラスチック製のノーズパッドで強度を上げ、簡単には型崩れしない作りになっています。

 

ノーズパッドがあることでメガネがケースの中で固定され、動きにくいようにもなっています。ケース自体に厚みがないので嵩張らず、バッグや机の引き出しに収納し易いのもポイントです。嵩張らないケースをお探しの方、店頭でご覧になってみてください。

 

 

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です