メルマガに新コーナーが登場!まだ登録されておられないお客様はぜひご登録下さい

 

スタッフ今堀です。

 

当店では月2回、当店でメガネをお作りいただいたお客様を対象にメールマガジン(以下メルマガ)を送らせていただいております。

(第1週と第3週の週末にご登録いただいたお客様に配信させていただいております。)

今月の1回目の分を本日配信させていただきました。

 

 

月2回のメルマガは、1回目をスタッフ今堀が、2回目をスタッフ長尾が担当し、記事を書かせてもらっております。

 

このブログではメガネか補聴器に関係する話題しか書かないようにしておりますが、メルマガではスタッフの日常っぽい内容も書かせてもらっていて、もう少しゆるい感じになっております(笑)

 

2020年の3月からメルマガを始めたのですが、なんとか2年間続けることができました。

そろそろお客様も飽きてくる頃かなと思い(笑)、今年の春から新しいコーナーを始めました。

 

スタッフ自身が前から気になっていたお店に行き、そのお店の様子をレポート(ただの感想)するという内容です。

 

 

以前から考えていた企画だったのですが、コロナのこともあったのでなかなか実現できませんでした。

今後もいろんなお店に行ってみて、お客様にご紹介できたらなと思っております。

 

メルマガの配信は無料となっており、怪しいセミナーに勧誘するようなこともありませんので(笑)、登録しても良いかなというお客様はぜひご登録をお願いします。

詳しい登録方法につきましては気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!