新学期がスタート!子どもメガネのお客さまにたくさんご来店いただいております

 

スタッフ今堀です。

 

暖かくなって外出しやすくなったからなのか、お客様のご来店が増えて来ました。

 

特に先週末は、新学期が始まるということで子どもメガネのお客様にたくさんご来店いただきました。

 

トマトグラッシーズ キッズD クリアパープル

 

こちらは大津市のお客様。

眼科に定期健診に行かれたところ、度数が変わっているということだったので、今お使いのトマトグラッシーズのメガネのレンズを交換させていただきました。

 

トマトグラッシーズ キッズA クリアピンク

 

栗東市からお越しいただいた新規のお客様。

初めて弱視の治療用眼鏡を使われるということで、当店にメガネを作りに来ていただきました。

 

トマトグラッシーズ ジュニアB クリアネイビー

 

同じく栗東市のお客様。

成長に合わせてトマトグラッシーズのメガネを買い替えていただいておりましたが、今回ついにキッズシリーズを卒業され、大きめサイズのジュニアシリーズでメガネをお作りいただきました。

 

アニエスベーアンファン

 

最後に大津市のお客様。

3歳の頃からずっとメガネをご購入いただいているお客様です。

トマトグラッシーズを卒業され、ちょっぴり大人っぽいメタルフレームでメガネを作らせていただきました。

 

皆様、ありがとうございました。

 

先月までに比べると週末のご来店がだいぶ多くなって来ております。

ご来店が重なるとなかなかゆっくりご対応させていただくことが難しいため、もし可能であれば事前にご来店日時をお伝えいただけると幸いです。

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!