トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

トマトグラッシーズ、最近は定番カラー以外のカラーを選ばれるお客様も増えております!

2022.07.01

 

スタッフ今堀です。

 

6月は久しぶりに子どもメガネのお客様にたくさん来ていただき、子どもメガネの専門店っぽくなっておりました(笑)

 

以前はクリアピンクやクリアブルーといった定番カラーを選ばられるお子様が多かったのですが、最近はそれ以外のカラーを選ばれるお子様も増えて来ました。

 

こちらは大津市のお客様にご購入いただいたブルー/パープルカラー。

日本限定のカラーで、最近女の子に大人気のカラーです。

 

ディズニープリンセスが好きな女の子が多いということで、お母さんたちからこんなカラーを作って欲しいという要望があって誕生したカラーらしいです。

 

こちらは野洲市のお客様にご購入いただいたクリア/イエローカラー。

実は当店でこのカラーが売れたのは初めてです。

 

こちらはテンプルに可愛いクマのイラストが付いております。

 

 

以前はよく売れる定番カラーを店頭に並べておけば良かったのですが、最近は皆さんいろんなカラーを希望されるようになりました(笑)

そうしたご要望にできるだけお応えできるように売り場コーナーのカラーバリエーションを充実させてきました。

 

 

当店では一般的な近視矯正用の眼鏡を作り来られるお子様よりも、弱視の治療用眼鏡を作りに来られるお子様が多いです。

治療用眼鏡は毎日掛け続けることが大切です。

だからこそ、毎日メガネを掛けるのが楽しみになるようにご本人のお気に入りのカラーを選んで欲しいなと思っております。

 

 

本日ご紹介したメガネフレーム

ブランド:トマトグラッシーズ
このブランドの紹介ページはこちら

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です