テイラーウィズリスペクト、女性のお客様にも人気です!

スタッフ今堀です。

先日お作りいただいたお客様のメガネのご紹介です。

湖南市からお越しいただいた女性のお客様で、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)molt(モルト)をご購入いただきました。

ネットで見たTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)を気に入られ、湖南市からお越しいただきました。

滋賀県では唯一のTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の取扱い店ということもあり、大津市以外のお客様にもたくさんご来店いただいております。

店頭にあるテイラーウィズリスペクトのフレームを一通りご覧いただき、最終的にお選びいただいたのがこのmoltでした

二股に分かれたダブルSラインテンプル(写真)を気に入っていただきました。

デザインがカッコいいだけでなく、ダブルSラインテンプルにはプラスチックの先セルパーツが付いております。

メガネを掛けた時のフィット感も良いので、女性のお客様にも安心しておすすめできます。

ちょっぴり鬼〇っぽい柄もかっこいいですね。

レンズは東海光学のベルーナレストを入れさせていただきました。

近くを見る時の目の負担を軽減できるサポートレンズです。

20~30代のお客様の場合、老眼の心配はまだないのですが、スマートフォンを見る時間が多い世代ということもあり、最近はサポートレンズをご購入いただく機会が増えております。

以前ブログで書いたサポートレンズの記事を読んで下さっていたようで、お客様の方から「サポートレンズが気になっています」と言っていただきました。

テストレンズでお試しいただいたところ、効果を実感していただけたので、サポートレンズで作らさせていただくことになりました。

ブログの方も色々読んで下さり、ありがとうございました!

新しいメガネ、ぜひ普段の生活でご活用いただけたらと思っております。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。