トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。近業作業時の目の負担を軽減するレンズが入っております

2022.04.06

 

スタッフ今堀です。

 

先日お作りいただいたお客様のメガネのご紹介です。

女性のお客様で、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)のmoltをご購入いただきました。

 

初めて当店でメガネをお作りいただくお客様だったのですが、ネットで見たTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)を気に入られ、湖南市からお越しいただきました。

 

 

滋賀県では唯一のTAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の取扱い店ということもあり、大津市以外のお客様にもたくさんご来店いただいております。

 

 

店頭にあるテイラーウィズリスペクトのメガネを一通りご覧いただき、最終的にお選びいただいたのがmoltでした

 

二股に分かれた”ダブルSラインテンプル”(写真)を気に入っていただきました。

 

 

デザインだけの違いでなく、”ダブルSラインテンプル”にはプラスチックの先セルパーツが付いているので、メガネを掛けた時の安定感も良いです。

 

ちょっぴり鬼〇っぽい柄もかっこいいですね。

 

 

レンズは東海光学のベルーナレストを使わせてもらっています。

 

近くを見る時の目の負担を軽減できるサポートレンズです。

 

20~30代のお客様の場合、老眼の心配はまだないのですが、スマートフォンを見る時間が多い世代ということもあり、最近はサポートレンズをご購入いただく機会が増えております。

 

 

以前ブログで書いたサポートレンズの記事を読んで下さっていたようで、お客様の方から「サポートレンズが気になっています」と言っていただきました。

 

テストレンズでお試しいただいたところ、効果を実感していただき、サポートレンズを入れさせていただくことになりました。

 

 

ブログの方も色々読んで下さり、ありがとうございました。

新しいメガネ、ぜひ普段の生活でご活用いただけたらと思っております。

 

お買い上げいただきありがとうございました!

 

 

************************************

現在ホームページの「お問い合わせフォーム」に不具合が発生しており、お問い合わせをいただいてもその内容が届かない状態となっております。

お問い合わせをいただく場合は、直接お電話をいただくか、instagramのDMからお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です