お客様のメガネのご紹介。かわいい動物の絵柄が入ったテンプルです!

 

スタッフ今堀です。

 

先日お作りいただいた子ども用メガネのご紹介です。

 

滋賀県大津市の6歳の女の子のお客様です。

 

 

以前からお使いいただいているトマトグラッシーズのメガネフレームが小さくなってきたので、大きいサイズのものに買い替えていただきました。

 

カラーは女の子に人気のクリアピンクカラー

ご本人様のご希望によりテンプル(ウデ)だけ可愛いクマちゃんの絵柄が入ったものに交換させていただきました。

 

本来のクリアピンクはハートの絵柄が入ったテンプルになっており、

 

こちらのブラウンカラーにクマちゃんのテンプルが付いております。

 

4月からは小学校に入学されるということで、その前に新しいメガネをお作りいただきました。

新しいメガネで学校生活を思い切り楽しんで下さいね。

 

お買い上げいただきありがとうございました!

 

 

今回お買い上げいただいたお客様と同じように、最近はトマトグラッシーズのカスタマイズが人気です。

 

フロント(前枠)部分とテンプルのパーツをそれぞれ別々のカラーでお取り寄せし、お好みに合わせて組み合わせる、そんなカスタマイズが楽しめます。

 

 

「フロントはこのカラーが良いんだけど、テンプルは絵柄入りのものが良いな~」とか、

 

 

逆に、「絵柄だと可愛すぎるので、テンプルは無地のシンプルな感じのものに変えたいなあ」とか、そういったこともできます。

 

店頭のサンプルを使って実際にどんな感じになるかご覧いただくこともできますので、興味のある方は気軽にスタッフまで声をおかけ下さい。

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!