『シークレットレメディ』のメガネフレーム、女性のお客様に人気です!

スタッフ今堀です。

昨年の秋から取り扱いを開始したレディースブランド、Seacret Remedyシークレットレメディ)

商品を店頭に並べてからまだ半年も経っていないのですが、お客様からの反応も非常に良く、毎月順調に売れていっております。

自店のお客様を見ていて、「このブランドならきっと人気が出るだろうな」と思って取り扱うことを決めたのですが、予想以上の人気で大変嬉しく思っております。

女性のデザイナーさんが手がけている眼鏡ブランドですが、「女性がどういうメガネを掛けたいのか」ということをやはりよく分かってデザインされており、お客様の共感を得られているんだろうなと感じています。

やたらと凝ったデザインでもなく、そうかと言ってシンプル過ぎてどこにでもあるようなつまらないものでもない、丁度よいバランスの魅力的なデザイン。

メガネが前面に出て主張するのではなく、あくまでも表情を彩る重要なアクセサリーの一つとして掛ける人の魅力を引き出してくれます。

これまでにご購入いただいたシークレットレメディのメガネの一部をご紹介します。

あらためて見てみても、「素敵だなあ」と思えるメガネばかりです。

そんなSeacret Remedyシークレットレメディ)ですが、4月には東京で春夏の新作が発表される予定です。

新作発表会には参加はしませんが、デザイナーさんに新作のサンプルを送ってもらう予定をしており、すでに何名かのお客様から新作サンプルを見たいというお声をいただいております。

サンプルが届く日が決まりましたらまたお知らせさせていただきますので、興味のある方は気軽にスタッフに声をおかけ下さい。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。