とってもお得なデジタル商品券、『ここクーポン』当店でご利用いただけます!

スタッフ今堀です。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大により大きく影響を受けた滋賀県内の小売・サービス業の事業者を応援するために、滋賀県内の登録店舗で利用できるデジタル商品券が販売されました。

 

湖国のお店応援!ここクーポン

 

プレミアム率50%というとってもお得な商品券です。

当店も登録店舗となっており、メガネをご購入いただく際にご利用いただけますので、ここクーポンを購入された方はぜひご利用下さい。

 

※ここクーポンのご利用は来年の1月8日(土)からとなっております。

 

実は、先日、お電話で「そちらではここクーポンを使えますか?」というお問い合わせがあったのですが、その時点ではそんな商品券があることを全く知りませんでした。

「すみません、当店は登録しておりませんので・・・」と言って電話を切ったのですが、その後、早速調べ登録をしました。

もし、先日お電話いただいたお客様がこのブログをご覧になっておられましたら、当店でもご利用いただけるようになりましたので、ぜひお買い物に来ていただけたらと思います。

 

ここクーポンの購入は抽選制になっており、僕も応募していたのですが、当選の通知が先日届きました。

何か買い物をして、ちょっとくらいはどこかのお店の力になれたらなと思っております。

 

年末年始の当店休業日のご案内。

12月30日(木)から1月3日(月)までを休業いたします。

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!