お客様のメガネのご紹介。大人顔負けのおしゃれなメガネでイメージチェンジ

スタッフ今堀です。

 

先日ご購入いただいたお客様のメガネのご紹介です。

 

ご購入いただいたのは、小学校4年生の女の子のお客様です。

 

 

とってもおしゃれな子ども用メガネフレーム、BCPC Kids(ベセペセキッズ)をご購入いただきました。

 

サイズ的には子ども用のメガネフレームですが、デザインは大人顔負けのとってもおしゃれなメガネです。

 

 

初めて当店でメガネをお作りいただいた時は、まだ就学前の小さなお子様で、弱視の治療用ということもあったので、トマトグラッシーズのメガネフレームをおすすめしました。

 

その後もトマトグラッシーズお使いいただいいたのですが、視力の心配もなくなり、次は高学年になられるということなので、今回はご本人の希望を優先し、ちょっぴり大人っぽいメガネフレームをお選びいただきました。

 

 

最近大人用のメガネでも流行っているクラウンパントと呼ばれるレンズシェイプ。

 

素材はオールチタン製で、ゴールドのベースカラーに正面側にだけカラーが塗られています。

 

メガネを作りに来られた時はお父さんが一緒に来られ、取りに来てもらった時はお母さんがご一緒だったのですが、出来上がったメガネを見たお母さんが、「えらい洒落たメガネやね~」と感心しておられました。

 

大人が見ても素敵だなと思えるメガネ、大事に使ってもらえると嬉しいです。

お買い上げいただきありがとうございました!

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!