お客様のメガネのご紹介 子ども用メガネ「トマトグラッシーズ」前枠とウデをお好きなカラーで組み合わせが出来ます

 

スタッフ長尾です。

今日はお客様のメガネのご紹介です。

 

子ども用メガネトマトグラッシーズをご購入いただきました。

赤ちゃんの時からのお付き合いになりますお客様はもうすぐ五歳。月日が経つのは早いですね。

 

今回は四角い形のキッズCタイプでお作りさせていただきました。

 

 

フロント(前枠)はクリア、テンプル(ウデ)は人気上昇の迷彩柄風のブラウンデミというカラーの組み合わせです。

カッコいいカラーの組み合わせにお兄ちゃん度もアップ!カッコいい嵐が吹き荒れました(*^-^*)

ご本人も親御さんも大満足のご様子にこちらも嬉しくなりました。

 

 

カラーが豊富なトマトグラッシーズですが、このカラーの組み合わせはカタログには載っておりません。

 

 

実は上の写真の2つのカラーのフロントとテンプルを別々で取り寄せ、お店で組み合わせました。

トマトグラッシーズは同じシリーズの中であれば(キッズA同士、キッズB同士等)お好きなカラーでメガネを組み合わせることが出来ます。

 

好きなカラーでメガネが作れちゃうのもトマトグラッシーズのいいところ(人気がある)です。

お買い上げいただきありがとうございました。クリーニングや調整もお気軽にお立ちよりくださいね。

 

 

 

 

*ご注意

お好きなカラーで組み合わせたフレームには、

予備パーツやドライバー等のセットが付属しません。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!