もうすぐ大型連休!旅行計画中の方は余裕をもってちょっと早めにご注文下さい

スタッフ今堀です。

4月がスタートしましたが、月末はいよいよゴールデンウイークです。

昨年までは人込みを避けて外出を控えておられた方でも、今年は旅行に出かけたり、外出される方も多いのではないでしょうか?

実は、3月に入ったくらいから、

「海外に行くのでメガネを作っておきたい」とか、「久しぶりに友達と旅行に行くのでサングラスが欲しい」といったお問い合わせが増えておりました。

ただ、直前に相談に来られるお客様が多く(急に決まったので仕方がないのかもしれません・・・)、レンズの納期が間に合わくてお断りさせていただくことが何度かありました。

カラーレンズは通常のレンズよりも納期がかかることが多いです。

(大体1週間から10日くらいを目安に考えておいていただけると幸いです。)

この時期になるとお問い合わせが増えてくる調光レンズも、通常のカラーレンズよりもさらに日数がかかります。

また、現在お使いのメガネと同じ度数で作られる場合は良いのですが、見にくくなったので度数を変えたいという場合には、新しいメガネに慣れるための時間があった方が良いです。

どうしても慣れられない場合には度数やレンズの種類を交換し、再度注文し直す場合もあるので、その日数分も考えておかれると尚良いです。

連休に旅行計画中の方は余裕をもってちょっと早めにご来店いただけると幸いです。

今でしたら、平日の午後は割とヒマなことが多いので、ゆっくりご相談いただけるかなと思います。

ご来店お待ちしております。

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!