トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

テイラーウィズリスペクトのNEWカラーが入荷しました

2021.12.10

スタッフ今堀です。

 

当店で今人気急上昇中の眼鏡ブランド、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)。

 

秋冬新作はまだ入荷しておりませんが、既存モデルに新たに追加されたNEWカラーが入荷しております。

 

fuse(ヒューズ)

07. Black & Grey Half NEW Color

41,800円(税込)

 

fuseには01. Blackカラーというカラーがありますが、こちらはフロントの上側と下側でカラーが異なるツートンカラーです。

 

 

メタル素材とプラスチック素材を組み合わせたコンビネーションフレームで、メタル素材の部分にはダメージド加工が施されています。

 

ハードなブラックとソフトなグレーがバランスよく合わさり、とってもカッコ良いカラーに仕上がっております。

 

続いてもう一本はこちら。

 

both(ボース)

06 / Grey Sasa

 

昨年の秋に発売されたbothにも新しいカラーが加わりました。

 

ササ柄と呼ばれる部分的に色が入ったプラスチック生地で、bothにはBlue Sasa Halfというとても綺麗なカラーがありますが、こちらはグレーのササ柄です。

 

「水墨画みたいだな~」と思いながらフレームの写真を撮っておりました。

 

 

 

bothはこれで6色展開となりましたが、どれも本当にきれいなカラーばかりなので、これでまたカラー選びに悩まれる方が増えそうです(笑)

 

本日は2モデルのNEWカラーをご紹介しましたが、どちらもとてもカッコいいカラーなので、ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。

 

別のモデルの新色も入荷しておりますので、こちらはまた次回ご紹介したいと思います!

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です