お客様のメガネのご紹介 初めてのメガネにBCPC(ベセペセ)を選んでいただきました

スタッフ長尾です。

お客様のメガネの紹介です。

この春中学生になるお嬢様に選んでいただいたのは、BCPC(ベセペセ)のフレームです。

BP-3261 サイズ49 カラー6(ピンク)

メガネを掛けるのは今回が始めてです。サイズは?カラーは?何をどう選んでいいか全く分からない状態ですよね。お母様と一緒に色々掛け比べていただきました。

BCPC(ベセペセ)は、主張しすぎないシンプルなデザインと日本人の肌に合うカラーで、メガネに不慣れな女性でも無理なく掛けられるおすすめのレディースフレームです。

大人の入り口に立つお嬢様にちょっと大人っぽいフレームはどうかな?とご提案したところ、母娘で気に入っていただけました。

素材やカラーを比べていただき金属枠のBP-3261に決定した次第です。

ベセペセのテンプル(ウデ)の先端は大きく太目のプラスチック製パーツが付いています。これもおすすめした理由の一つです。

重心が後ろ寄りになり、鼻パッドと合わせてメガネが安定します。

度数は緩めはですが、常時かけるようにと眼科の先生のアドバイスがあったそうです。初めてのメガネを心地よく使っていただけると思います。

少しづづメガネの生活に慣れていってくださいね。お買い上げいただきありがとうございました。

本日ご紹介したベセペセのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。