メガネのご購入を検討されている方へ。お買い物相談のご予約サービスのご案内

スタッフ今堀です。

 

滋賀県でも緊急事態宣言が延長となり、当店でも営業時間を短縮させていただいております。

※当面の間、平日、日祝日ともに17時で閉店させていただいております。

 

当店は予約制ではありませんので、ご予約をいただかなくてもご来店いただけるのですが、最近、「〇日の△時頃に行っても良いですか?」と事前にご予約をしてくださるお客様が多くなりました。

 

お店としても非常に助かっておりますが、あらかじめ来店する日時を店に伝えておくことで、その時間に行けば安心して相談や買い物ができるというのは、お客様にとってもメリットが大きいのではないかなと思います。

 

そこで、お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるように、緊急事態宣言が解除されるまでの間、臨時のお買い物相談の予約サービスを行うことにしました。

 

 

ご来店いただく日と時間をあらかじめて伝えておいていただければ、その時間をご予約いただいたお客様のための接客時間とさせていただき、お客様のお悩みやご希望に合わせた商品のご案内をさせていただきます。

 

「必ず購入するかどうか分からないけれど、〇〇の商品を店頭で見てみたい」ということでも構いませんので、気軽に予約サービスをご利用いただけたらと思います。

 

ご予約の無い場合でももちろん対応はさせていただきますが、ご予約の方を優先させていただくため、店頭にてお待ちいただく可能性がございます。

できるだけご予約をいただけると幸いです。

 

ご予約につきましては当店ホームページのお問い合わせフォームをご利用いただくか、お電話にてスタッフまでお申し付けください。

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!