店内の売り場コーナーをリニューアル。お店の雰囲気が少し変わりました!

スタッフ今堀です。

 

先日の定休日を利用し、店内のディスプレイ什器の入れ替えを行いました。

 

 

壁面沿いに新しい什器を導入し、売り場コーナーを新しくしました。

 

 

入れ替える前の写真を撮り忘れてしまったため、だいぶ前の写真になりますが、こちらは以前の壁面の売り場コーナーの様子です。

 

 

壁面沿いにあった什器を一部を除いて全て撤去しました。

 

こちらは業者さんが新しい什器を持ってきてくれるのを待っている時の写真です。

 

 

新しい什器が到着!

写真には写っておりませんが、もう一つ箱があります。

 

段ボールから開封し、設置してメガネを並べ直しました。

 

BCPC(ベセペセ)

 

歩(AYUMI)

 

Seacret Remedy(シークレットレメディ)

 

売り場の高さを揃えることですっきりして見やすくなったのではないかなと思います。

 

スペースの都合上、商品が全て表に出ておらず、下の棚の中に片づけてあるものもありますが、スタッフに声をおかけいただければまたご紹介もさせていただきます。

 

なんだかんだで一日作業となってしまい、休みがなくなってしまいましたが、イメージしていた通りにリニューアルできました。

 

またお時間があればぜひご覧になってみて下さい。