とってもお得なキャンペーン、今ならまだ間に合います!当店の対象商品をご紹介

スタッフ今堀です。

 

昨年の10月から開催されている、さばえめがねをかけようキャンペーン

鯖江産のメガネフレームを取り扱っている眼鏡店で対象商品をご購入いただくと、3,000円分のキャッシュバックが受けられる大変お得なキャンペーンです。

 

当店もキャンペーンの対象店舗となっており、既にたくさんのお客様がキャッシュバックを受けられておられます。

キャンペーンの申込方法などについては過去のブログで紹介しておりますので、こちらをご覧になって下さい。

 

本日は当店で取り扱っている商品の中から、キャンペーンの対象商品となっているメガネフレームをご紹介したいと思います。

 

AKITTO(アキット)

 

『歩』“AYUMI”

 

BCPC(ベセペセ)

 

iso Tope(アイソトープ)

 

MENS MARK CHAMANT(メンズマーク シャルマン)

 

Putri(プトゥリ)

 

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)

 

specespace(スペックエスパス)

※こちらは一部対象外の商品もあります。

 

当店で取り扱っている商品は、海外製のブランド以外はほとんどが対象商品となっております。

 

 

 

キャッシュバックが受けられるのは先着40,000人で、本日確認してみたところ、間もなく30,000人を達成しそうです。

 

大変お得なキャンペーンですので、ご購入を検討中のお客様はぜひこの機会をお見逃しなく。