トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

オンライン新作発表会が開催されました。YouTubeチャンネルも公開中です

2021.10.16

スタッフ今堀です。

 

当店で大人気の眼鏡ブランド、TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)のオンライン新作発表会が開催されました。

 

 

ちょうどその日は定休日でしたが、片付けなければならない仕事もあったので、店のパソコンで試聴しました。

 

今回は4つの新作モデルが発表され、デザインナーさんがそれぞれのモデルについて解説をしてくれました。

 

 

多角形の個性的なデザインのモデルや、強度用のリムを使用したモデルなど、今回の新作もかなり期待できそうです。

 

また、今回の新作には定番のブラックやブラウンのカラー以外にも、パープルやカーキといったカラーも発売されることになっております。

 

色味については、残念ながらパソコンのモニター越しではあまりよく分からなかったので、サンプルが完成したらお店に送ってもらって、じっくり実物を見てみたいと思っております。

 

今週だけで既に2名のお客様にご購入いただき、さらに予約で取り置きさせていただいているお客様が一人と、相変わらずの人気ぶりのTAYLOR WITH RESPECT。

 

 

秋冬の新作が紹介されたYouTubeチャンネルも公開されておりますので、興味のある方はぜひこちらもご覧になってみて下さい。

 

 

************************************

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!

2 thoughts on “オンライン新作発表会が開催されました。YouTubeチャンネルも公開中です”

  1. 思ったより早いYouTubeでの公開ですね
    秋冬モデルの新作 さすが、ティラー
    期待値は大きいです

    1. H.I様

      コメントありがとうございます。
      今回の新作も楽しみなモデルばかりですね。
      入荷しましたらご案内しますのでぜひ見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です