トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

室内用メガネにもおすすめカラー Ray Guard 435(レイガード435)

2020.08.30

 

スタッフ長尾です。

メガネレンズのカラーにはおしゃれカラーから

 

快適な視界を提供するカラーと色々な種類があります。

 

 

 

先日ご来店いただいたお客様、現在室内用のメガネをお使いです。

ちょっと近くが見難くなってきたし、そろそろ変え時かなとお越しいただきました。

お話を伺っていると、おうちの中でもなんだか眩しさを感じるとのこと。

「そうかといって、家の中のメガネに色を入れてもねぇ・・・。」

 

 

そんなことはありませんよ。

こんな時に是非お勧めしたいのがこちらのカラー。

Ray Guard 435(レイガード435)

 

室内照明も蛍光灯からLEDライトに変わり青い光にさらされることも多くなったこの頃。

おうちの中でも眩しさを感じられる方が増えて来ています。

このレンズカラーは紫外線はもちろん青い光ブルーライト)も軽減して目の負担を軽くします。

カラー濃度は薄めなので室内で使用しても大丈夫。見かけはおしゃれカラーと変わりません。

 

ちょうど私がモニター体験中のレンズにこのカラーを入れていたので

出来上がりをイメージしていただきながらテストレンズで試していただきしました。

 

 

ピンク、ブラウン、イエロー、グレーの中から

目が一番楽に感じられたブラウンを選んでいただきました。

見え方感じ方のご感想を伺えたらと思います。

お買い上げいただきありがとうございました

 


ブルーライトカットレンズの青い反射光に抵抗がある方もレイガード435おすすめです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です