たまたまなのか、駆け込みなのか?今月もバタバタしそうな予感・・・

スタッフ今堀です。

 

9月に入ってからは少し来客も落ち着き、

今日も午前中はとてもヒマだったのですが、

午後からはメガネご購入のお客様が続き、気が付けば閉店時間となりました。

ご来店本当にありがとうございました。

 

それにしても、先月後半からちょっとバタバタした日が続いております。

メーカーの営業さんとお話していると、

増税前の駆け込み需要はあまり起こっていないという話なのですが、

どうなんでしょうか???

 

今のところはまだ通常通りお渡しできておりますが、

もしかすると、日にちをいただかなければならなくなるかもしれません。

増税前が忙しくなるのか、増税後が忙しくなるのか・・・

ちょっと予想がつかない状態です。

今のところ通常通りとなっておりますが、

お渡しまでの日数をいただかなければならない状態になれば、

またご連絡させていただきます。