お客様のメガネのご紹介 人気急上昇中 Seacret Remedy(シークレット・レメディ)イメージチェンジと目元スッキリカラー

スタッフ長尾です。

今年最後のお客様のメガネのご紹介です。

取扱を始めたばかりのSeacret Remedy(シークレット・レメディ)。眼鏡業界では数少ない女性のデザイナーさんが手掛けるレディースブランドです。

スッキリとシンプルで掛けやすい。そしてサラッと水のように自然に馴染んでお洒落。普段の生活の中でも使いやすいシンプルなデザインの中に、顔にのせるアクセサリーとして、女性が求める”可愛らしさ”や”華やかさ”もちゃんと表現されています。

そんなSeacret Remedy(シークレット・レメディ)のフレームで、イメージチェンジをしていただきました。

S-041
カラー:2 デミ/ホワイトゴールド

オーバルを少しふっくらさせた柔らかな印象を与えるフレームは、ボールチェーンがモチーフのメタル(金属)のコンビネーションになっています。

アクセサリーのように、すっきりと上品に掛けていただけますよ。

これまでは横に細長い形のフレームをご愛用されたいたので、印象も大きく変わりました。

イメージチェンジをする時に、何から何まで(色・形・素材等々)すべて変えるのはとても勇気がいります。だから今回は形と素材でイメージチェンジ!フレームカラーはこれまで馴染んできた色に決めていただきました。

お客様と一緒に悩みに悩んだ、とっても楽しい時間でした(#^^#)

そして、このメガネにはもう一つ特徴があります。それはレンズのカラーです。

よく注意して見ないと分かりにくいのですが、とても薄~い濃度のブラウンカラーが入っています。

東海光学の機能カラー「肌美人ボーテ」です。

目元をすっきり綺麗に見せてくれると同時に、ブルーライト(青色光)を大幅にカットします。

ブルーライトをカットしますが、あのギラギラと青い反射光も大幅に軽減され、見た目もスッキリのレンズカラーです。

お客様はパソコンを使ったお仕事の時間がとても長く、これまでもブルーライトカット機能の付いたレンズを使ってこられました。

青い反射光が気にならないのがいいし、これだけ薄いカラーならお仕事でも使えるしということで、レンズカラーはすぐに決まりました。

お仕事はもちろん、プライベートでも素敵にお使いいただけるSeacret Remedy(シークレット・レメディ)です。

お買い上げいただきありがとうございます。クリーニングや調整などお気軽にお立ち寄りくださいね。

年末年始の当店休業日のご案内。

12月30日(木)から1月3日(月)までを休業いたします。

本日ご紹介したシークレットレメディのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。