お車でお越しいただくお客様へのお願い

スタッフ今堀です。

 

11月に入って1週間ほどが経ちましたが、今のところ、忙しい日がほとんどありません(笑)

11月は年間を通して最も来客数が少ない月なのですが、今年もやはり少ないようです。

 

ただ、14日からルテイン測定会のイベントを開催する予定をしており、ご参加いただいたお客様の対応にスタッフも追われることになると思います。

(昨日メガネの調整にお越しいただいたお客様からも、測定会のお問い合わせをいただきました。楽しみにしていただいているようで良かったです。)

 

今でしたらゆっくりお話しさせていただけるかなと思いますので、メガネのご相談を希望されるお客様はぜひご来店下さい。

 

 

さて、お店の方はそんな感じであまり忙しくないのですが、なぜか店舗向かいの駐車場が満車の状態が続いております

 

最近、近隣で工事が相次いで行われているので、その関係車両なのかもしれません。

あるいは、GO TO事業の関連で石山駅周辺に来られた方が駐車されているのかも・・・

 

理由はよく分からないのですが、駐車場を利用する車が一気に増えました。

特に土日は駐車できたらラッキーかもしれない・・・

それくらい、いつも、いつも、いつも満車です。

 

そのため、来店されたお客様から、「駐車場、満車なんですけど、どこに駐車したら良いですか?」とよく尋ねられます。

(ご不便をおかけして本当に申し訳ありません・・・)

 

 

店舗向かいのタイムズ駐車場が満車の場合は、市営の公共駐車場のご利用をお願いしております。

 

ただ、ちょっと場所が分かりにくいので、あらためてご説明させていただきます。

(もし場所が分からなければご案内しますので、気軽にスタッフにお尋ね下さい。)

 

 

店舗向かいの道路を石山駅(国道の高架下)の方に少し移動します。

写真には写っておりませんが、左側が当店向かいのタイムズ駐車場で、道路を挟んだ右側に当店があります。

 

 

高架をくぐってほんの少しだけ駅の方に行くと、踏切があります。

踏切の手前に晴嵐駐車場という看板が出ておりますので、そちらが市営駐車場になります。

踏切は渡りませんのでご注意下さい。

 

入り口がちょっと分かりにくいのでご注意下さい。

「市営駐車場に駐車してきた」と言っていただければ、お帰りの際に駐車券をお渡しします。

 

店舗の近隣にはたくさんタイムズ駐車場がございますが、提携駐車場は店舗向かいのタイムズ石山商店街前だけとなっております。

タイムズ石山商店街前以外のタイムズ駐車場で使えるチケットは持っておりませんので、もし駐車された場合はお客様ご自身で駐車料金をご負担いただくことになります。

 

店舗向かいの駐車場が満車の場合は、市営駐車場のご利用をお願いいたします。