店内模様替え中です

 

スタッフ長尾です。毎日寒いですね。

去年はこんな寒さでも自転車で走り回っていましたが、

今年は寒すぎて無理っ!! です。

一年齢を重ねるとこんなに感じ方が違うものなのでしょうか?

インフルエンザも流行っているので、今月いっぱいは大人しくしておきます。

皆さまもインフルエンザ、風邪などにお気をつけくださいね。

 

 

 

2月に入ってから、店内をちょこちょこと模様替えをしています。

新作フレームが入荷してきてるので、フレームの並べ方もちょっと替えてみました。

新作(新着)フレームのみでまとめて、店頭の一番目に付くところに置いてあります。

 

 

これまでは各ブランドコーナ毎に新旧フレームを一緒に並べていましたが

 

これで、どれが新作フレームなのか、分かりやすくなったのではないかと思います。

 

現在は、

ばっちりの掛け心地、使い心地

spec ēspace (スペックエスパス)と

TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)の

新作フレームがメインで並んでいます。

手に取って、掛けて。

掛け心地の良さを実感してみてください。

本当に掛け心地いいですよ(*^。^*)