カラーもきれいなプトゥリのオクタゴン(八角形)シェイプのメガネスフレーム

スタッフ今堀です。

本日ご紹介するフレームは、国産のレディースフレーム、Putri(プトゥリ)のNEWモデルです。

日本の工場(鯖江)でしっかりと作られていながら、比較的リーズナブルなお値段が魅力のメガネフレームです。

EP-873
サイズ:47□18
カラー:C-4 パープル
34,100円(税込)

レンズの横サイズが47mmと小ぶりのフレームですが、レンズの上下幅は意外としっかりとあるので、遠近両用レンズや室内用レンズを入れることも可能です。

レンズサイズは小さめですが、フロント(前枠)とテンプル(ウデ)をつなぐ智とよばれるパーツが、レンズよりも外側に広がるように付いております。

左右のテンプル幅は結構ゆったりしているので、掛け心地が良いです。

カラー:C-2 エンジ

ゴールドベースのフレームにフロントの正面だけ色が塗られています。

先セル(耳にかかるプラスチック部分)のカラーも、フロントのカラーに合わせた色になっています。

カラー:C-1 グリーン

ゴールドのフレームがとても上品な印象を与えてくれて、正面の明るいカラーリングがお顔を引き締めて見せてくれます。

多角形のレンズシェイプで、オクタゴン(八角形)シェイプです。

完全な八角形ではなく、角の部分を丸くしてあまりカクカクした感じにならないようになっていおり、良い意味で多角形っぽくなく、掛けやすいデザインイン仕上がっております。

細いフレームですが、正面に塗られたカラーがお顔をキリっと引き締めてくれます。

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。

本日ご紹介したプトゥリのメガネが気になった方は、ブランドのインスタグラムもぜひご覧になってみて下さい。