多角形のメガネに初めて挑戦する方にもおすすめのメガネフレームです

スタッフ今堀です。

女性のお客様に人気のPutri(プトゥリ)のメガネフレームが入荷しております。

EP-878
サイズ:46□19-135
カラー:2 ワイン/ゴールド
34,100円(税込)

カラー:4 アメジスト

レンズの形が特徴的なメガネフレームですが、カラーリングがとてもきれいです。

レンズサイズが小さめのなので、近視度数の強い方や小顔の女性にもおすすめのメガネフレームです。

46サイズという小さめのレンズサイズとなっておりますが、レンズの外側部分から少し横に張り出すようなかたちでテンプル(ウデ)が付いております。

左右のテンプル幅が十分にあるので、見た目の小ささにも関わらず、ゆったり掛けていただけると思います。

最近じわとじわと人気が出ている多角形のレンズシェイプです。

レディースフレームは丸みのあるレンズシェイプのものが多いので、そういうフレームから多角形に変えると印象もだいぶ変わります。

最近は様々なブランドから多角形のメガネフレームが発売されており、中にはすごく個性的なデザインのものもありますが、こちらはそこまで個性的なデザインではないので、初めて多角形のメガネにチャレンジされる方にもおすすめです。

フレームのカラーがとてもきれいなので、少し薄めのカラーレンズや調光レンズ(紫外線が当たると色が濃くなるレンズ)などと組み合わせてみるのもおすすめです。

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。

本日ご紹介したプトゥリのメガネが気になった方は、ブランドのインスタグラムもぜひご覧になってみて下さい。