トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

お客様のメガネのご紹介。デザイン性の高いフレームでイメージチェンジ

2018.10.20

スタッフ今堀です。

 

本日もお客様にご注文いただいたメガネのご紹介です。

 

MUGUET (ミュウゲ)

MU-1098

 

レディースブランド、MUGUETのメガネフレームです。

女性のデザイナーさんが手掛ける上品で繊細なデザインのフレームは、

当店のお客様からも大変好評です。

そんなMUGUETのフレームの中でも、

この1098は特にデザイン性の高いフレームです。

 

 

レンズの入るフチの部分の上側にだけ、

スウェージング加工という特殊な加工がしてあります。

そのため、光が当たった時にすごくきれいに輝きます。

 

 

前枠とテンプル(ウデ)をつなぐサイドの部分は、

ドレープモチーフの飾りになっています。

デザインもとても素敵なのですが、

こういうデザインをカタチにできる鯖江の技術は本当にすごいなと思います。

 

最初は今お使いのフレームとあまり印象が変わらないフレームをご希望でしたが、

一緒に来られていたご家族のおすすめもあり、

「せっかくなら今までとはちょっと違ったデザインのフレームにしよう」

ということで、このフレームに決定しました。

メガネを掛けた時の印象ガラッと変わられました。

スタッフ長尾とフレーム選びのお手伝いをさせていただきましたが、

僕たちスタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。

お買上げいただきありがとうございました。

 

 

本日ご紹介したフレームですが、別色なら在庫がございます。

気になる方はぜひ店頭でご覧になって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です