トップページ > お知らせ・Blog

トップページ > お知らせ・Blog

肌美人

2018.04.24

 

スタッフ長尾です。

 

先週大阪で開催された東海光学のレンズセミナーでは

美白・透明感をきわだたせるレンズカラーの発表もありました。

 

パーソナルカラーを取り入れ、肌を美しく見せるカラー。

その名は・・・

一秒で、目元美人へ。 肌美人BEAUTE(ボーテ)

 

「似合う色」のパーソナルカラー理論に基づき、

女性による商品開発チーム「女子開」が企画開発した商品なんです。

だから、

「顔色効果は分かるけど、レンズに色を入れるのは抵抗があるのよ・・・。」

という方でもかけやすい濃度8%とかなり薄めのもからあります。

(濃度は20%。40% 80%があります。)

ちなみに濃度10%はこの程度

 

そんなに薄い色で肌を美しく見せる効果がほんとにあるのぉ・・????

と疑いの目を向けられられそうですがそこはパーソナルカラー理論により、

目元のくすみを目立たなくし、テカリ感もおさえなめらかでソフトな上質肌を演出。

「ほぼ無色なのに自然な美肌感」です。

 

なぜこのような肌見せ効果が生まれるのか?

については文章で書くのが難しいので(文章力がないもので・・・。)

このような二色のシートで色白効果と肌質感変化を

店頭でご説明させていただきますね。

 

さらにこの肌美人BEAUTE(ボーテ)は紫外線カットは勿論

ブルーライト(青色光)も効果的にカットします。

濃度8%のカラーならお仕事シーンでも掛けて頂くこともできます。

 

セミナーでは開発チーム「女子開」の方が実際に掛けていらっしゃいましたが

カラーが入っているようには見えず自然な感じでしたし、

たしかに目元の肌の質感もアップして(見え)ます。

メイクとカラーを合わせれば相乗効果も期待できます。

 

期待度満点(?!)の肌美人BEAUTE(ボーテ)なのですが、

実は販売開始が5月1日(火)なのです。

あと少しの時間お待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です