春の展示会【テイラーウィズリスペクト】

スタッフ今堀です。

昨日のブログでスタッフ長尾が先週行ってきた東京の展示会の様子を書いてくれていましたが、今回はいつも以上に厳しい日程でした・・・・

店で使っている加工機(レンズを加工するための機械)を買い替える予定をしており、メーカーさんに機械を紹介してもらうというのが今回の旅の一番の目的であったため、メガネのフレームを仕入れたりする時間がほとんどありませんでした。

過密日程の中、昨日のブログで紹介していたAKITTO(アキット)とともに、なんとか立ち寄れたのが青山にあるこちらの会場でした。

僕たちのような地方の人間が入るには、入るのに抵抗を感じるくらい素敵な建物・・・

気後れしたスタッフ同士で、「先に入って下さい」と譲り合っていたくらいです(笑)

この建物の中でいくつかの眼鏡ブランドが共同で展示会を開催していました。

お目当ては当店が昨年から取り扱いを始めたブランド、Taylor with Respect ( テイラーウィズリスペクト)

デザイナーの脇さんに新作を見せてもらってきました。

事前に送られていたメールマガジンで既に新作の概要は説明されており、気になっていたモデルもあったのですが、

なんと、既に初日で完売してしまっておりました(泣)

初回生産分はあきらめ、追加発注分を予約をして来ました。

非常にこだわって作られており、大量生産していないブランドではあるのですが、初日で完売するとはさすがにびっくりしました。

予約分が入荷するのはだいぶ先になりそうですが、他の商品については連休明けくらいには入荷してくる予定です。

アキット同様、入荷次第ブログとインスタグラムでご紹介したいと思います。

本日ご紹介したテイラーウィズリスペクトのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。