パーソナルカラー診断 男性も是非ご利用ください クイック診断もあります

スタッフ長尾です。

メガネのイマホリではフレーム選びのお手伝いとしてパーソナルカラー診断をさせていただいております。

女性限定ではありませんので男性の方もぜひご利用ください。

自分の似合うカラーがイエローベースかブルーベースなのかを知るだけでも、カラーコーディネートが楽しくなりますよ。

例えば Tシャツの「白」ですが、一口に白といっても生成りやクリームがかったものなど色々な「白」があります。せっかく着るのなら似合う色が良いですよね。

ジャケットやスーツに使われるブラウンやグレー、ネイビーなどもまさに色とりどりです。

 

黄み寄り、青み寄りでブラウンもこんなにも違いがあります。

これまでカラー診断させていただいた男性のお客様は、どちらかといえば奥様やお嬢様に勧められて、仕方なくという感じの方が多いですが、いざ診断が始まると皆さん興味津々で結構楽しんでいただいております。

最近は自ら体験したいという方も増えてきました。

予約なしのクイック診断もありますので、フレームのカラー選びで迷ったらご利用ください。(所要時間20~30分)

詳しくはスタッフ長尾までお問い合わせください。

*パーソナルカラー診断のみのサービスは行なっておりません