2023年春 BCPC(ベセペセ)新作モデルの紹介 カッコいい!の一言につきます

スタッフ長尾です。

本日もBCPC(ベセペセ)の新モデルをご紹介します。

BP-3297
サイズ:48□16-138
カラー:手前 04. Olive     奥  01. Gold
31,900円(税込)

多角形レンズシェイプの細身のフレームです。カラーはテンプル(ウデ)からフロントまでワンカラーで統一。

デザインもカラーもとてもシンプル。本当、潔いほどシンプルです。

でもとってもカッコいい!!

レンズにカラーを入れてもキレイめサングラスもいい。

カラー:アリアーテトレス

最近人気の紫外線量でカラー濃度が変わる調光レンズを入れたらカッコいい。

東海光学:ルティーナフォト

などと商談前にあれこれ話していたのですが、このBP-3297はサングラスとして先にデザインされてたそうです。「なるほど!」です。

サングラスにしたらカッコいいと思った私の感覚は間違いでは無かったんですね。一安心(?!)

極めてシンプルなフレームですが、火曜日に紹介しましたBP-3296と同様にフロントリムにチェック模様が刻まれています。

もっと細かいところでは、蝶番にギザギザと時計の竜頭のような切れ込みが入っています。シンプルのようで実は手の込んだフレームなんですね。

火曜日のBP-3296でも紹介しました Olive /  Brown のグリーン系カラー。

BP-3297でもOliveを仕入れています。

以前はメガネフレームのカラーとしては珍しかったのですが、最近はよく見かけるよになってきました。

スタッフ今堀がグリーン好きということもあって、メガネのイマホリではかなり前からグリーンのフレームを仕入れていましたが、ここにきて俄然注目度が上がってきました。ぜひ手に取って掛けてみてください。

デザイナーさんに「やっと今堀さんの時代が来ましたね」と言われ嬉しそうだったスタッフ今堀ですが、昨日のブログはわりとあっさりめな紹介でした。