トマトグラッシーズのカスタマイズ事例をインスタグラムで紹介しています

スタッフ今堀です。

当店で小さなお子様に人気のメガネフレーム、トマトグラッシーズ

最近は別のカラーのパーツを組み合わせる“カスタイマイズ仕様”を選ぶお子さまも増えております。

インスタグラムでカスタマイズ事例をご紹介しているのですが、その一部をご紹介したいと思います。

フロントカラー:クリアピンク

テンプル:クリアピンク(ハート)
先セル:パープル

テンプル:クリアー(ベアー)
先セル:ブラウン

テンプル:オレンジ(ドッグ)
先セル:オレンジ

フロントカラー:クリアブルー

テンプル:クリアー(恐竜)
先セル:グリーン

テンプル:白ラメ
先セル:パープル

テンプル:ネイビーササ
先セル:ブラック

同じカラーのフロントパーツでも、テンプル(ウデ)や先セルのカラーを変えることで雰囲気もかなり変わりますよね。

いろんな組み合わせがある中で、店頭でイチからカスタマイズを考えるとなると、「ちょっと大変そうかも・・・」と思われるかもしれません。

カスタマイズ事例をご覧いただければ、「なるほど、こんな風になるんだ」と具体的にイメージしやすくなるのではないかなと思い、いろんな組み合わせの写真を載せております。

「このカラー、ちょっと気になる!」という写真がありましたら、インスタのブックマーク機能でスマホに保存して下さい。

店頭でスタッフにお見せいただければ、パーツを交換して実際にそのカラーをご覧いただくこともできます。

キッズシリーズを中心にいろんなカラーのカスタマイズ事例をご紹介していきたいと思っておりますので、ぜひインスタグラムの方もチェックしてみて下さい。

本日ご紹介したトマトグラッシーズのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみて下さい。