グリーンが綺麗なお客様のメガネのご紹介 美肌キープのESC付き遠近両用メガネです

スタッフ長尾です。

本日は大津市内からお越しのお客様のメガネのご紹介です。

どことなくレトロな雰囲気なボストンシェイプに、ベルベットのような風合いのグリーンが綺麗なフレームをお買い上げいただきました。

使用レンズは遠近両用です。車の運転を含めた日常使いに便利なレンズです。

お客様は使用目的に合わせてメガネを使い分けておられます。デスクワーク用はもちろん、ドライブ時に便利なクリップオンサングラスもお持ちです。

ちなみに5月に紹介しました跳ね上げ式のデスクワーク用メガネは、お客様のメガネでございます。

今回のフレーム選びのポイントはグリーンです。

フレームはベルベットのような光沢感があり、見る角度によってはマットな雰囲気もあります。落ち着きと華やかさがある上品な深緑色です。

濃い色なのでお顔全体にメリハリ感が出て、スッキリ年や印象になります。

やや暗めな色なので人によっては顔色が悪くなることもあるのですが、そこはパーソナルカラー冬の方です。ブリッジとテンプル(ウデ)にもツヤがあり、お顔にツヤ感も出てスッキリとして良くお似合いでした。

遠近両用レンズには近赤外線もブロックするESC(エターナルスキンコート)をお付けしました。

近赤外線は目元のたるみやシワの原因の一つです。それをブロックするESC(エターナルスキンコート)は、美肌ケアに関心のある方におすすめしたいコートです。「目元の美肌はメガネでケア!」ですね。

お買い上げいただきありがとうございました。

ESCコートは只今お得なキャンペーン中です。詳しくは店頭でスッタフにお尋ねください。6月末までです。

本日ご紹介したベセペセのメガネが気になった方は、ブランドの紹介ページもぜひご覧になってみてください。

店内在庫商品の一部はこちらからご覧いただけます。