子ども用メガネ「トマトグラッシーズ」、カタログに載っていないカラーも作れます

スタッフ今堀です。

 

当店で人気の子ども用メガネフレーム、トマトグラッシーズ

 

カラーバリエーションがとても豊富で、お子様の好みに合わせて様々なフレームのカラーが選べるようになっております。

 

ですが・・・

 

最近、当店ではカタログには載っていないカラーを選ばれるお客さまが増えております。

 

どういうことかと言いますと・・・

 

フロント(前枠)のパーツとテンプル(ウデ)のパーツ、それぞれ別々のカラーを使ってお好みの組み合わせでカスタマイズし、カタログには載っていない自分仕様のオリジナルカラーにされるのです!

 

フロント:ブラック/テンプル:ブラウンデミ

 

フロント:クリア/テンプル:ブラウンデミ

 

フロント:ブラック/テンプル:ネイビー

 

フロント:クリアブルー/テンプル:クリアパープル(ハート柄)

 

いろんな組み合わせが選べますし、右と左のテンプルを別々のカラーにするといったさらに上級者向けのカスタマイズも可能です(笑)

 

カタログの中から好きなカラーを選ぶのも楽しいですが、自分だけのオリジナルカラーを作ってみるのもおすすめです。

 

気軽にスタッフまでご相談下さい。

 

 

先日、トマトグラッシーズの紹介ページを新たに作成しました。

 

 

カラーの種類が多いので一部のカラーのみしか掲載しておりませんが、商品のラインナップやカラー、サイズバリエーションなどが見られるようになっております。

 

こちらもぜひご覧下さい。

 

 

メガネのイマホリではインスタグラムもやっております。

こちらもぜひご覧いただき、フォローお願い致します!