ようやく今年も準備ができました!

スタッフ今堀です。

 

気が付けば12月・・・

今年も残りわずかとなってしまいました。

 

昨日はスタッフ長尾と店頭のディスプレイの変更作業を行い、

ようやくこちらも準備が出来ました!

 

 

クリスマスツリー!

 

ディスプレイはまだ準備の途中なのですが、

だいぶ出来上がって来ました。

今年は、店の前を通る小さいお子さんたちが楽しめるような

そんなかわいい(?)ディスプレイを考えてみました。

立ち止まって見て行ってくれると嬉しいですね。

 

 

お客様にいただいたクリスマスリースも飾らせていただいております。

こちらもすごく綺麗なのでぜひ見て行って欲しいです。

 

 

それから、店内には日本眼鏡技術者協会が送ってくれた

2019年のカレンダーも置いております。

コンパクトなデザインが人気で、早くも残り僅かとなっております。

ちなみに表紙は中身とは一切関係ありません(笑)

 

メガネの洗浄やメンテナンスのついでに気軽にお立ち寄り下さい。